Title
About Artists Release Contact Link

 ■About

 Cyberaser Recordsは、DJ.DAIとD-Fenerにより設立された、
 四つ打ちクラブミュージック中心のネットレーベルです。

 近年、ネットレーベルの数は膨大なものとなり、アマチュアクラブミュージックシーンは賑わいを増しています。
 しかし、それらのネットレーベルは独特の雰囲気で他者に優しくないものであったり、
 近寄りがたいほどディープなサウンド、高尚なサウンドであったり、
 また逆に真剣な活動とはかけ離れたものであったり、
 少なくとも自分はそれらの空気に馴染めそうにありませんでした。

 それらを踏まえ、
 このレーベルでは他のレーベルにはなじまないような、
 時に邪道で、時に本場とはかけ離れ、時に批判されがちなスタイルであっても
 堂々と自分たちが愛する音楽をやっていきたいと思います。
 俺達、今最高にクリエイてるぜ!!!

 

 デモの募集について

 Cyberaser Recordsでは、ともに音楽を発信していくアーティストを常に募集しています。
 最低限の技術があれば、経験、業績や立身などは問いません。
 ただし、真剣に自分の好きな音楽に取り組める方を募集中です。

 我こそは、と思う方はcyberaser.records(あっとまーく)gmai.comまでご連絡ください。
 その際にはデモソングと、出来れば簡単なプロフィールや自身が楽曲を公開しているサイトなどを同封してください。
 デザイナーなども募集しております。
 EPのリリースのみでの参加も受け付けておりますので同様に連絡してください。 

現在新規メンバーの募集は行っておりません。


Copyright © 2010 Cyberaser Records All Rights Reserved.
inserted by FC2 system